先日、定期的に調整にいらしてくださっているR.Tさんより・・・

P_20170211_211218 (640x360)

いなり寿司の差し入れをいただきました(^^♪

いなり寿司、美味しいですよね~。

お昼ご飯として美味しくいただきました(^^♪

R.Tさん、ありがとうございました。

 

ご夫婦でいらしていだだいているIさんからは・・・

P_20170212_134640 (640x360)

バレンタインということで、こちらのお煎餅をいただきました(^^♪

一袋の量がおやつにはちょうど良く、食べすぎないで済みます。

一度食べ始めてあら止まらなくなりそうなお煎餅なので(笑)

Iさん、ありがとうございました。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

2017年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

QRコード


携帯でこのブログを閲覧できます。